沖縄カヤックインストラクターご来店!

本日のスワコカヤック

昔、沖縄でカヤックインストラクターをしていた方がスワコカヤックに遊びにきてくれました!

沖縄カヤックでは、台風のリスクはもちろん、【ハブ】に注意をしなければいけないそうです!!
海から入り組んだ川へ入っていく際に、周囲の木々からハブが出てくる危険があるとか….. 。

沖縄の綺麗な海で、カヤックアドベンチャーしてみたいです!

諏訪湖にはハブはいないので、それだけでかなり安心だと言っていました(笑)
この日は天気も良く、気持ちのよいカヤック日和でした。

沖縄カヤックにはない、足湯での休憩を満喫!

沖縄カヤックイントラさんにも、スワコカヤックを満喫していただくことができました。
街中にある湖で沖縄とは違った都市型カヤックも魅力的だなぁ。とお墨付きをいただきました^^

FULLTACOさんのタコライス

2時間のツアーを終え、上諏訪温泉で身体を休めたのち、諏訪湖畔沿いにあるFULLTACOさんへ!
ここのタコライスにハマり、先週は一週間で3回食べに行きました(笑)
美味しい&お手頃価格なのでカヤック終わりに皆様ぜひ食べに行ってみてください!!

コメント