スワコカヤック ついにOPENしました!!

インフォメーション

2019.4.28(Sun)
スワコカヤック ついにオープンしました!! 

本当にたくさんの方に支えていただき、ようやくオープンまで漕ぎ着けました。

今日だけでもたくさんの方が集まってくれました。

スワコカヤックのロゴを作ってくれたデザイナー。

釣り好きの好青年。

看護師さん。

湖畔で「この前新聞見たよ!」と話しかけてくれる方。

高校の友達。が、結婚の報告とともに顔だしてくれました!笑

などなど。

皆さん終始笑顔で、最高の思い出作りができたようです!! 天気も良く、風も少なく、最高のスタートが切れました!

これからが本番となります。
ゴールデンウィーク中は休まず営業していますので皆さん遊びに来てください^ ^! 

コメント